見出し画像

20週連続の投稿!!! (2021)

どうも、えりおです!

今年の"毎週note"も無事に20週連続の投稿です!!(^^)v


新型コロナウイルスの影響で相変わらず大混乱な20週間でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先の見えない不自由な状況下でやり場のないストレスや不安が続きますが、自分は少しでも音楽制作を前進させなきゃ!と思い、少しずつ宅録環境を整え始めました^^



色々と試行錯誤しながら、自分に合った"自宅スタジオ"(←大袈裟w)を作っていきたいと思います!

そんなこんなな20週ではありましたが、自分自身が忘れないためにも、この20週の中で観たもの、聴いたもの、読んだものを振り返ってみたいと思います!


【 劇場で観た映画 】
▶ラーヤと龍の王国
▶シン・エヴァンゲリオン劇場版
▶映画 モンスターハンター
▶パーム・スプリングス
▶ザ・スイッチ
【 購入したCD 】
▶高高-takataka-『It's too late?』
▶SUPER BEAVER『アイラヴユー』
▶名古ユウキ『Beyond the border』
▶YUCARI『Departure』
▶高高-takataka-『WILL』
【 購入した本 】
▶榊林銘『あと十五秒で死ぬ』
▶桜木紫乃『俺と師匠とブルーボーイとストリッパー』
▶朝井リョウ『正欲』
▶織守きょうや『幻視者の曇り空 ―― cloudy days of Mr.Visionary』
▶三浦しをん『エレジーは流れない』
【 ハマったドラマ 】
▶あなた犯人じゃありません(テレビ東京)
▶大豆田とわ子と三人の元夫(フジテレビ)
▶ドラゴン桜(TBS)
▶珈琲いかがでしょう(テレビ東京)
▶ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~(テレビ東京)
▶NYガールズ・ダイアリー4 大胆不敵な私たち(WOWOW)
【 ハマったアニメ】
▶呪術廻戦(TBS)
▶約束のネバーランド Season 2(フジテレビ)
▶灼熱カバディ(テレビ東京)
▶不滅のあなたへ(NHK)
【 ハマったマンガ】
▶原作:ひねくれ渡/作画:アルコ『消えた初恋』
【 その他 】
▶SUPER BEAVER 15th Anniversary 都会のラクダSP 〜 ラクダの決着、豊洲3本勝負! 〜
▶マーベル・スタジオ/ヒーローたちの世界へ
▶セトウツミ(YouTube - テレビ東京公式 ドラマチャンネル)



今年は全国的に平年よりも結構早い梅雨入りみたいなので、しばらくスッキリしない天気が続くかと思いますが、30週目も元気にお会いできるよう、お互いコンディションを整えて頑張っていきましょう!!



< 参考 : 過去の20週目との比較 >



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?