173.私のnoteの一番の購読者は私が世界で一番だいすきな人

春ですね。それでもまだ夜は寒いけれど暖かい日が続いていますね。
お日様って偉大だなって思うから春が私は一番好きな季節です。

さて、今日はニヤニヤが止まらない話です。
過去の私の日記に何度も登場している彼が帰ってきました。

過去ログはこちら
※めちゃくちゃ登場しているので5記事だけピックアップです笑
どんだけ好きやねん!!

またnoteを書こうと思ったきっかけは彼に
「最近note更新してないの?」と言ってもらったからです。
私は言葉が好きで感じたこと思ったことを言語化することが好きです。
そして私の書いた拙いnoteを読んでくれていたのが彼です。

私なんだかんだでずっと彼と会いたかったんだなって記事を見返して思いました。
久しぶりに会った瞬間「もう絶対この人のこと手放さない」って決めてました。
(何様!!笑)

1年と4ヶ月ぶりに会った時に会えたことに感動しちゃって涙止まらなかったです。ずっと会いたい人が目の前にいるんです。何度も何度も願って考えてそれでも
会えなかっただいすきな人が現れたら人間ってこんな一気にいろんな感情を感じるんだって思ったんです。

そして何より嬉しかったのはそう思っていたのが私だけではなかったということです。恋人ではなかった時間、彼も私のことを思い出してくれていました。
そんな話を聞いたら尊くてたまりません。存在が愛なんです。日本語難しい。

えっ?お互いに思いあっていたならもっと早く会えばよかったじゃん!と
思う人もいるかもしれませんが、私は「今」再会できてよかったって思います。

だって1年前の私は今の私よりもずっとずっと未熟だったからです。
今は「自分で自分の機嫌を取ること」ができるようになったし
不安なこととか悲しいことがあっても短時間で切り替えができるようになったし
自分のこと幸せにできるようになったからです。

私、多分結婚しなくても1人でも幸せに生きるなって思っていたタイミングでした。でもそのくらい色々乗り越えたし感じたし考えました。

成長して再会できたからまた恋人になって、一緒にいる覚悟が強まっているんだなって思っています。

悔しいのは彼の方が圧倒的に成長していたってことなんですけどね。笑
素直になったし、まっすぐさ誠実さに磨きがかかったし、弱いところに向き合う姿勢はすごくかっこいいし(誤魔化さなくなった)あーーこの人なんでこんなに
パワーアップして帰ってきてるのよ!!って好きが加速です。
尊敬も加速です。私も負けていられないので日々成長していきたい所存です。

1年4ヶ月という時間は決して短くなかったです。
でもまた会いにきてくれたこと、ずっと思っていてくれたこと
全部がとっても幸せです。

それを思ったら1年4ヶ月だって愛おしく思えます。

今、彼のことをたくさん幸せにしたいです。
1年4ヶ月おもいあっていたけれどそれぞれ頑張っていた時間。
その分もこれから先もずっと「一緒にいて幸せ」と思ってもらえる
女の子であり続けられるようにアップデートしていきます。

いろんな壁があるかもしれないし、喧嘩もするかもしれない。
でも大丈夫。1つ1つ一緒に乗り越えられるだけの力を身につけたし
これからもパワーアップしていくので末長くお付き合いくださいね!

今度は何があっても絶対に離さないから覚悟してよね。
会った瞬間にスパンっと決心できるくらいに愛してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?