170.1年経ってご機嫌いかが

今日はすこぶる体調が悪い日でした。
こういうとき、寝ることしか思いつかなかった私が
お風呂にLUSHの入浴剤を入れてお餅を食べて言語化をするという
行動を頑張ってみたらだいぶスッキリしました。
(体調不良の中頭を使い過ぎた感は否めませんが……笑)

さて今日はnoteを書こうと思ってpcを開きお気に入りボタンから飛ぶと

こちらの記事に飛びました
(この記事のurlでお気に入りしたのは自分ですね)

久しぶりにこの記事を読んでみて思ったのは、
ああ、この大好きだった彼と付き合った日からもう1年が経つんだなあということでした。

早過ぎます。1年経つなんて。
私は今でもこの時の思い出にがんじがらめにされることもあります。
それもまあ、そういう愛の形だったんだなあと思うようにしてますが。

そっかあ。1年かあと思うと本来描こうと思っていた内容は一旦置いておいて
今日は1年経ったけど元気?っていう話にしようかと思います。

私はだいぶ回復してきましたよ。完璧ではないけれど。
それからできるようになった事があります。
それは「自分の機嫌を自分で取ること」が少しだけできるようになりました。
あとね「ちゃんと泣けるようになりました」涙を我慢する癖は、
あなたが甘えさせてくれていた過去で解放されたみたいです。
時々涙もろ過ぎて困ってます。ふふふ
それから、「言葉を大事にする事」も前よりも少しだけできるようになりました。
あとはなんだろうな。たくさん働いています。

付き合ってたときに「俺が君と過ごしたいから君との時間のお金は俺が払う」
と言ってくれたのがすごく印象的で、私もそう言えるように稼げるようになろう
と思ったからです。

「お金で買えないものはない」とは思いませんが
「お金で解決できる事」も多くあると思うからです

結構一生懸命生きてます。
またこの記事を一年後に私が読んだらなんていうのかな。
多分28歳もがむしゃらに生きているんだと思います。

楽しみだね。未来。

疲れちゃう時も泣いちゃう時もあるけれどもう少しだけ
今を一生懸命に生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?