見出し画像

アボカドオムレツと久しぶりの会食で寝坊💦

昨夜は久しぶりに友だちと会食でした。
といっても早い時間から。二人なので、ちょっとお酒をいただいて。
久しぶりの外食とお酒🍷 

8時解散でしたが、楽しかったです~。
ストレス発散できました!


アボカドとトマトのオムレツ、サーモンのせです。

アボカドとプチトマトをバターでさっといらめて、玉子液を流し、まとめます。お皿にのせて、スモークサーモンを切って上にのせます。

トロッとしたアボカドとプチトマトの酸味を玉子が包んでくれます。少し温まったスモークサーモンがいい香りでした。
息子も「おいしい、食感がいいよ」と高評価👍

トーストとスイカを添えました。のせて食べてもいいかも。

あ、これね、白ワインに合いそうです😉


ほんのちょっとのお酒、8時解散なのに、寝坊した私💦
相当弱くなっています。
今度ちゃんと飲みに行くときがこわい・・・😱

でもいい日曜日を過ごしたい!

息子は試験らしいです・
ゆっくりスタートでよかった。

あなたも充実した日曜日になりますように✨✨

いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖


7月からメルマガ始めます💕
川ノ森千都子から送る「育児中のあなたへの心のマッサージ」


#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ #習慣にしていること   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて #高校生 #フード

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。