見出し画像

高校生息子の朝食⭐目玉焼き🍳のっけトースト🍞とスープと柿

今週、息子は試験休みなので、朝食をアップしています。
今日は友達と遊びに行くようです。
たまにそういうことを聞くとホッとします。17歳ですからね。
ちなみに男友だちとです😆(母はそう聞かされています)

朝食
・目玉焼きのっけトースト
・野菜スープ
・柿

トーストは普通に焼いてバターを塗っておきます。
同時にフライパンで目玉焼きを作ります。それをトーストにのっけて、塩とコショウをかけます。
食べる直前にのせる方がパンがしけなくておいしいです👍

野菜スープは見えませんが💦いつものです。↓
何も足していない基本スープです。
残り少なかったので、カップに入れました。

柿を添えて、召しあがれ。

ナイフとフォークを使ったら、垂れた黄身をトーストで拭いながら食べられます。でも息子と私は手で持ってパク!
少し垂れましたが、指でペロリ。
お行儀悪いですね😅💦

息子には評判がよかったです。
いつも添えている目玉焼きをのっけただけで、感じが変わるものですね。

元気で行ってらっしゃい✋😊
楽しんできてね💕

あなたもいい1日をお過ごしくださいね✨


読んでいただいてありがとうございます💗
スキ、フォロー、コメントをいただけると嬉しいです💕
フォローはお返ししますね😊


🍱👦息子のお弁当を中心にしたマガジンです🥪⬇


🍝おうちごはん🥗そのかんたんレシピと栄養のマガジン🍛⬇


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。