見出し画像

感謝5【いつどこnote】でnoterさんの優しさに触れました✨

初めて立ち上げた企画【いつどこnote】にまたまた素晴らしい記事が集まっています💖
どんどん並んで圧巻です。私の手を離れて、企画が歩いてくれています。

はじめに企画概要を書いておきますね。こんな感じです。

企画立ち上げとルール

あなたはいつ、どこでnoteを書いていますか?
それが気になって始めた企画です。

この記事のルールはこんな感じ

・タイトルに【いつどこnote】と入れてください。
・記事にハッシュタグ「#いつどこnote」と入れてください。
・記事を書いた方は「このnoterさん、いつどこで書いているのかな?」と気になる方につなげてください。
・その方の新しい記事か自己紹介などをのせてください。
・つながった方に内容がわかるように、私の企画立ち上げ記事を埋め込んでください。感謝記事でも結構です。
・期限はバトンが来て1週間以内にお願いします(1週間で難しい場合は期限は気にしないでください)。
・11月いっぱいで終える予定です。

記事はこちらです

5回目の感謝!

今まで、4回にわたって書いてくださった記事を紹介してきました。
今回は5回目です。
すべての記事をまとめたマガジンを最後にのせますね。

今回紹介するのは21本です。
感じたのは、noterさんの温かいお人柄。
今までもそうでしたが、バトンを渡した方、渡す方をとても愛情と感謝、尊敬を込めて書いていらっしゃいます。
それを読むだけでも泣けてきます😭

noterさんの熱いつながりを感じることができて、企画を立てた喜びを感じました💖

21本の「いつどこnote」です!

noterさんの温かいお人柄と、熱心な姿勢

どれも素敵なnoterさんのお人柄とnoteへの熱心な姿勢が感じられます。
お忙しい中、書いてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
無理をさせてしまった方には、本当に申し訳ございません🙇
書けなかった方は、ご負担に思わないでください。無理するようなものではありませんから。

知っている方に渡ったり、また新しい方と知り合えたりと、喜びが広がっています。

私が参考にしたい内容も盛りだくさんですし、かわいかったり、かっこよかったり、いつでもどこでもでこんな完成度の高い記事を❕😲 の驚きもあったり。

何本読んでも、おもしろさが深まるばかりです。

もしも書いたのに載っていないということがありましたら、すぐご連絡ください。私が抜けているので、これまでもそういうことがありました。
すみません💦

そろそろバトンも戻りつつあります。
今月いっぱいまで今日を含めて3日。

まだ振り返りませんが、喜びとともに寂しさを感じつつあります。

あと少し、おつきあいください。

企画【いつどこnote】は今までの記事をマガジンにまとめています。
よかったらこちらからもどうぞ↓


最後までお読みいただき、ありがとうございました💗💕
スキ、フォロー、コメントをいただけたら、明日からのエネルギーになります✨😆💖

👩‍🦰noteについて考えたこと、つづけ方などについて書いたマガジンです🚶‍♀️
📙📓noteのつづけ方、考え方、歩き方、一歩ずつ📖

🌼日々を笑顔と新感覚で過ごせるマガジン🌱
🌿もっと楽しく生きる感じ方・考え方😊

🌛生活の中のアートや美しいもの、感じることを綴ったマガジンです✨
🎨🖌美しいもの、愛でるもの アート、音楽、本🎵🎻

🍱息子のお弁当を中心にしたマガジンです🥪⬇
👦息子のお弁当と朝食、たまにランチ🍙

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。