マガジンのカバー画像

【企画】いつどこでnoteを書いていますか?

92
あの人はいつ、どこでnoteを書いているんだろう?気になるnoterさんたちの、noteを書くスタイルを公開してもらいました。こんな時に、ここやあそこで書いてます。 「へ~!」っ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

すきまのすきまから【いつどこnote】

今回はじめてのリレー企画に参加させていただきます。 かなりドキドキですがよろしくお願い致…

ponkichitaro
3年前
57

感謝のゴール✨企画【いつどこnote】でnoterさんの愛があふれます💗

たくさんの方に書いていただいた企画【いつどこnote】が、昨日ゴールしました。これから書いて…

[いつどこnote]noteやる時間がないのでいつもやめたいと思ってます。参考にならなくて…

伊藤静代さんからバトンをいただきました。びっくり、寝耳に水です。 どこで書くかというと、…

63

【いつどこnote】

【いつどこnote】 いつどこでnoteを書いているの? これ通常はバトンが廻ってくるやつ 私は…

孤独なLEON
3年前
14

【いつどこnote】

【いつどこnote】という企画が回ってきました。 バトンもらった方 いつnote書いてますか? ど…

Jepunsari
3年前
6

【いつどこnote】みつまはいつどこでnoteを書いているのか?

                                            …

みつま
3年前
115

【いつどこnote】という企画のバトンを受け取りました...。

ついに僕にもモテ期がきたようです...。 zoeさんという、ホラン千秋似のアーティスティックな方から好かれてしまいました。 なにやら僕のnoteを巡る私生活を知りたいらしいのです。 .... 企画でした....。 zoeさん、言葉にならない心情を抽象的で素敵な表現で綴っておられる方です。 ちなみに僕は、可愛い猫の写真にとても面白いコメントをつけている方です....。 この〈いつどこnote〉という企画、川ノ森千都子さんという、読んだだけで心が洗われるような素敵なお名前

【いつどこnote】コタツが落ち着く

今、改めて #いつどこnote のルールを確認したら11月いっぱいで終了する予定と知りました。 …

42

いつどこで何を書く?竜神の【いつどこnote】その2

こんばんは、竜神です。この記事は企画記事への参加記事です。【1848文字:読み応えがありま…

【いつどこnote】 おりちゃのこっそりnote

こんばんは。 今日で11月も終わり。すっかり寒くなりましたね。今朝のリビングの室温は4℃…

おりちゃ
3年前
125

私のnote スケジュール【いつどこnote 】

やすこさんからバトンを握らされたら、走るほかない。ある意味での復讐だとしても。 何故なら…

しめじ
3年前
38

寝る部屋のコーナーデスクか台所でスキマ時間と週末に 【いつどこnote】

いつ書くか? 「書く」のうち、下書き(何でもいいから書きつけるの)は、時間がある時の平日…

【いつどこnote】いつでもどこでもnote

おひさしぶりでございまする。 あ、noteは毎日のように書いてるんですけどね。みなさんからス…

感謝5【いつどこnote】でnoterさんの優しさに触れました✨

初めて立ち上げた企画【いつどこnote】にまたまた素晴らしい記事が集まっています💖 どんどん並んで圧巻です。私の手を離れて、企画が歩いてくれています。 はじめに企画概要を書いておきますね。こんな感じです。 企画立ち上げとルールあなたはいつ、どこでnoteを書いていますか? それが気になって始めた企画です。 この記事のルールはこんな感じ。 ・タイトルに【いつどこnote】と入れてください。 ・記事にハッシュタグ「#いつどこnote」と入れてください。 ・記事を書いた方は