見出し画像

高校生息子の朝食☆野菜ミルクスープとトーストと苺🍓

ようやく息子の期末試験が終わりました。
寝不足の息子は倒れるように寝ていました。
こんなんで受験は持つのでしょうか・・・? 不安です💦

朝食
・野菜ミルクスープ
・トースト
・カフェオレ
・いちご🍓

野菜ミルクスープは、いつものよりも具が大きめです。
昨日作ったスープの残りに、ミルクを足しました。
仕上げにドライパセリをパラリ。ちょっとした彩りにドライパセリは便利です👍

トーストにはバター。ちょっと焦がし気味?💦

今日のポイントはいちご🍓
ちょこっとだけ安売りしていた白いいちご・淡雪。それにあまおうです。

20201212いちご (2)

かわいい・・・💗
淡雪は口の中でふくよかに香りが広がって後味もよく、とてもおいしかったです。

今日も元気で行ってらっしゃい✋😊

あなたも充実した週末を過ごせますように✨✨


最後まで読んでくださってありがとうございます😊
スキ、フォロー、コメントをいただけたら、エネルギーになります💗💕
フォローはお返ししますね✨


🍱👦息子のお弁当を中心にしたマガジンです🥪⬇

🍝おうちごはん🥗そのかんたんレシピと栄養のマガジンです🍛⬇


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。