見出し画像

サーモン丼の朝ごはんとアクシデントに弱い私

昨日は突然のできごとがあって、疲れた私は晩ごはんの後、寝落ち(リビングで、殻寝室に移動)。ぜんぜんnote見られませんでした。

ごめんなさい。くわしくはあとで。

朝ごはん、どんぶりは食べやすいみたいです。

スモークサーモン温泉玉子丼。
大根とわかめのおみそ汁

ごはんに細く切ったスモークサーモンと温泉玉子。温泉玉子はレンジで30秒、それに白だしをかけて、ごはんに載せます。

おみそ汁は大根とわかめ。

これに果物を添えて。


さて、アクシデントというほどではないんですが、昨日は1年以上ぶりに、息子のお友だちが来てくれたんです。突然。
絶対息子が誘ったに違いない。

書いていいのか迷ったので、下の方でこっそり書きます。

一緒にテレビでライブ見て、めっちゃ楽しそうでよかったんですけど。

何が大変って、私はリモートワークで自宅にいたのですが、散らかっていた居間を片づけなくちゃいけなくて💦
バタバタで片づけて、一部寝室にもっていって、仕事もしなくちゃいけなくて。うわ~、寝室、散らかってます💦

お友だちが帰って、夕飯後・・・ものすごく疲れて寝ちゃいました。
この程度のことで。
なんか、適応力と体力、落ちているかも。

っていうか、いつも片づけていたい😭


息子は元気そうです。

あなたもいい週末を✨

いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖

#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ #習慣にしていること   #朝食 #日常   #スキしてみて #高校生 #フード

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。