見出し画像

高校生息子の朝食⭐エッグ🥚チーズ🧀トーストと野菜スープといちご🍓


息子は冬休みですが、学校の補習講義に行っているようです。以前は行かなかったのですが、少し目覚めたのでしょうか…?
でも午前中で終わるので、お弁当ではなくて朝食をアップしますね。

朝食
・エッグ🥚チーズ🧀オープントースト
・野菜スープ
・いちご🍓

トーストを軽めに焼いて(写真は焼きすぎ💦)、バターを塗ります。そこにゆで玉子(作ってあったもの)をスライスして1/2個分のせ、チーズをのせてもう一度焼きます。チーズがとろけたらできあがり。

野菜スープはいつものです。今朝つくった基本のスープ。

いちごはお安く出ていたもの(傷みやすそうなので早く食べます)😆👍
「いちごさん」という品種でした。甘かったですよ✨

まだ北国で雪が続きそうで心配です⛄
どうかお気をつけて。

あと2日でクリスマスイブですね🎄
なんだかあっという間です。

どんなケーキを焼くか、考えなくては🎂

今日も元気で行ってらっしゃい✋😊

あなたも今日がいい日でありますように✨


読んでくださって、ありがとうございます💗
スキ、フォロー、コメントをいただけると嬉しいです💕
フォローはお返ししますね😊

🍱👦息子のお弁当を中心にしたマガジンです🥪⬇
👦息子のお弁当と朝食、たまにランチ🍙

🍝おうちごはん🥗そのかんたんレシピと栄養のマガジン🍛⬇
🥘かんたんおいしい毎日を過ごしたい😊

アドベントカレンダーに参加しています。毎日1冊クリスマス絵本を紹介しています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。