見出し画像

高校生息子の朝食☆アボカド🥑チーズ🧀トーストとスープといちご🍓

昨日はヨガをして、たまたま友人に会って立ち話して、別の友人からうれしい連絡があって、体も心ものびのびした休日でした。
気持ちいい、1日。
そんな日があると、新鮮な空気を取り込んで走りたくなりますね。

私よりも、息子や若い人たちの方が出たい、会いたい、遊びたい、でストレスがたまっているだろうなあと思います。
スカッとすること、何かあったらいいんだけどなあ。

朝食

・アボカドチーズトマトトースト
・野菜スープ
・いちご2種
・カフェオレ

作り方

トーストを焼いてバターを塗ります。半分に切ったアボカドをスライス、薄切りの玉ねぎ、スライスしたトマトをトーストにのせます。チーズをのせて、もう一度焼いて、チーズが溶けたらできあがり。
食べやすいように半分に切りました。

スープはいつものです。最近はソテーしてから煮るようにしています。
その方がうまみが増すようです。この間お豆を煮て、冷凍しました。それを加えています。

いちごは2種類。白い方は淡雪です。
気に入って、なかなか打っていないし少しお高いので、ふるさと納税で申し込んでみました。

カフェオレにはシナモンを振って。

召し上がれ✨

いつも口を大きく開けて食べていましたが、具がこぼれやすいので半分に切りました。少し食べやすいですが、お好みで。
温かいアボカド🥑がトロッとしていい感じです👍

変わりばえのしない朝食ですが、お許しを。
週明けからお弁当が始まります。

息子も今日は家にいるようです。

私はやりたいことがいくつかあります。
(お昼寝しないで)いくつできるかな?😅

あなたもいい日曜日をお過ごしくださいね🥰


いつも読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖フォローはお返ししますね💕


🍱👦息子のお弁当を中心にしたマガジン🥪⬇


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。