見出し画像

梅雨に入っても朝からワッフルで元気に!


関東も今週から梅雨に入りました。
雨が多くなって、出るときもちょっと大変。

私も息子も、雨だとちょっと体調が悪くなりがちなんです。
低気圧に弱いみたいで。低血圧だから?

朝ごはんは元気になれるものを食べてほしい。
だからワッフルです。
この間いっぱい焼いて、冷凍したものだから気軽にできます。

今日は甘くなく、ソーセージやサラダでしっかりと。

ちょこっとお福分けでいただいた(2個だけど)びわを添えて。

召し上がれ。

少しでも元気で1日を過ごせますように。

あなたも元気で。

私も今週は忙しいので、がんばります。

いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖


#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ #習慣にしていること   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて #高校生 #フード


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。