見出し画像

ミステリアス美女かずほさんからのバナープレゼントとみんなのnote企画

上のあまりに美しいバナーを、note仲間のうえだかずほさんにつくっていただききました。
私にはもったいない麗しさですが、ありがたくいただきました。
これはかずほさんの【企画
から始まったもの。
企画とかずほさんについてと、ほかのユニークなnote企画も紹介しますよ!

うえだかずほさんはこんな方

超美しいうえに神秘的。
そしてヒプノセラピストという、これもまた神秘的なことをしていらっしゃいます。

ご紹介はひるねこさんのこの記事が、とてもわかりやすく説明しています。って、人にお任せしてしまってすみません💦

かずほさんは島根県の宍道(しんじ)湖という美しい湖のほとりで、愛いっぱいの生活を送られているんです💖
カウンセラーでヒプノテラピストさん。
ヒプノテラピストとは催眠療法士さん。
潜在意識に訴えることで心をいやしてくれるそうです。

なぜかずほさんが、私のバナーを作ってくださったかというと、かずほさんが企画を立ち上げたからです。

その名も「1万PV感謝企画」!
毎日noteを始めてわずか22日間で1万PVを達成したという、喜びの感謝企画です。

すごいですね。
かずほさんの愛あふれる世界観をnoteに書いてくれたから、みんなに伝わったのだと思います。

そしてかずほさんがステキなのは、その感謝をすぐにみんなに返したいと企画を立ち上げたこと。

先着5名様
noteのヘッダーをお作りして
私のnoteでご紹介記事を書かせていただきます。


①お好きな色・柄をお知らせください
②お好きな雰囲気をお知らせください
例:可愛い/クール/ゴージャスなどなど
③入れたい文字や名前、屋号などをお知らせください
また、その記事をフォロワー5000のFacebookに
シェアさせていただきます。

自分ではまったくバナーをダメな作れない私はすぐに「は~い!」と手をあげました。そして厚かましく、このようなことを書いたんです。

①好きな色は暖色系、ピンク,深紅、紫
②雰囲気はエレガントで
③言葉は「あなたとつながりたい」小さく「Chizuko」と入れてください。よろしくお願いします💝💝
ヒプノセラピーも受けたいです😊😊

自分らしいというよりも、「こうなりたいな」という憧れでお願いしたんですね。
そして作ってくださったバナーを見てびっくり!
こ、これはわたしにはもったいない・・・😲美しすぎる・・・💦

しかも、すごくいろいろ考えてくださって、つくってくださったんです。
その経緯はこちらに。

企画ではあまり詳しくは触れていなかったのですが
私はヒプノセラピストという職業柄
その方のブログからエネルギーを読み取って
カタチにすることが得意で
特に、画像で表現するのは大好きなのです!

ということでくみ取ってくださったのは

千都子さんのnoteのエネルギーは
とにかく美味しそうꉂꉂ(>ᗜ<*)💓💞
お料理の記事がたくさんあるのだけど
どれも、よだれが出そうなものばかり(´﹃`)

そしてわざわざメッセージをプラスしてくれたんです。

「どうつながるか?」千都子さんらしさを
メッセージに添えることが大切♥
というインスピレーションがわいてきました。
「あなたと美味しくつながりたい」

こういうことが、エネルギーを読み取ることであり、センスなのでしょう。

私の記事も読んで表現してくださったことが、とてもうれしいです。
あらためてありがとうございます。

かずほさんのhpです。ぜひ訪ねてみてください💗

note仲間の企画がいっぱい

このようなすてきな企画が、今noteで広がっています。

今、noteで人気が赤丸急上昇中のひるねこさんの感謝企画にも乗らせていただきました。

これは【Twitterフォロワー5000人達成感謝企画】で、noteを読み込んで紹介してくれた記事。あげてくれた記事を読んで、感涙でした😭💝
5人のご紹介をされましたが、ほかの方の記事も素晴らしく、紹介されたみんなファンになっちゃいました💕
いまは【新感謝企画】で、6人それぞれの代表的な記事を読み込んで紹介中です。これも愛があふれた紹介です!

そこで私の前に紹介されていた一人、ニューノマンさんの居酒屋企画。

これは21時から24時までの間にnote内居酒屋をオープンして、みんなでコメントを書くという企画。私も参加しましたが、なんとコメントが1000を超えたんです! これもニューノマンさんのお人柄あってこそ😆
めっちゃ楽しかったです🍺🍺
いつかまた開店してほしいですね。でももうすぐ奥様が生誕間もないお子さんを連れて帰っていらっしゃるそうです。それもおめでたい話💝👶


実は私も今、企画を立ち上げています。最後に紹介させてください。

あなたはいつ、どこでnoteを書いてますか?
気になりますよね。そこで気になる方に聞いてみて、つなげてもらっています。
あなたもぜひ、ご参加ください😉💗

バトンが欲しいという方は、私に声かけてくださいませ。

愛がつながるnote企画、これもnoteを続けているからこそ。
そしてそれがnoteを続ける力になっています。

読んでくれているあなたにも、心から感謝を💖💖

もしも立ち上げている企画があったら教えてください💖

スキ、フォロー、コメントしてくれたら、心からの感謝であふれます💝💕



d/n/ne02b21da50c8

🍝おうちごはん🥗そのかんたんレシピと栄養のマガジンです🍛⬇
🥘かんたんおいしい毎日を過ごしたい😊


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。