見出し画像

龍神さまをパリに連れて行きます!

クラファン、7/1〜31に実施します!
応援にご支援、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


ついについに、
正式発表の時が来ました!!

といっても
まだまだ準備途中ですが、

のこり30日を切りましたので
このタイミングで告知させていただきます!!


え〜え、、、

双極性障害の羊毛フェルト作家、ちずむは


このたび、、、

10月にフランス・パリで開催される
展示会にて「龍神様」シリーズを
出展することになりましたぁ〜!!!!

わぁ〜!!!
パチパチパチ!!!!


詳細は7月にならないと
お伝えできないのですが、

去年は1週間で2,000人も動員した
大きな展示会✨


もちろん私だけではなく
120名ほどのアーティストが

これぞ!っという1点を
出展する場になります。


現地のアーティストさん、ディレクターさんの
合計2名によるアワード、

また来場者の人気投票もあるという

楽しさ満載です✨



出展に至る経緯は
後日お伝えしたいと思いますが、


大事な本題について
お話が、、、。


はい!クラファンやります!!!


すみません!!!
龍神様とともに
パリにいく『旅費宿泊費』、

パリで活動するための
『フランス語のレッスン代』、、、


ご支援ください!!!
m(_ )m m( )m m( )m



ご存知かもしれませんが
双極性障害もあって

生活費も賄えない程度の
バイトしか出来ていません。


正直なところ
両親に援助してもらっています。


そんな私に舞い込んできた
大きなチャンス!


作品だけがパリに行ったって
意味がないんです!!

自分で自分を売り込みに行かないと
新しい市場を開拓することが
出来ないんです!!!


こんなお願いをして
賛否両論あるかと思います。

でも、それでも

『私は、行きたい』

『いや、行く』


でも、自分の力だけでは
行けないから

恥を忍んでお願いしています。


『ご支援お願いします!』

m( )m m( )m m( _)m



クラファンのページは
後日プロフのURLに記載します。

ぜひ事前登録をお願いいたします!

またはインスタを
フォローいただいて

私のことを忘れないで
いてくれると嬉しいです。



どうぞ、よろしくお願いいたします!

今日も長文をお読みいただき、
ありがとうございました!!



・。・。・。・。・。・。・。
双極性障害の羊毛フェルト作家
ちずむ/chisholm
bipolar disorder needle felting artist

本垢:@chisholm.handmade
作品垢:@chisholm.collection

・。・。・。・。・。・。・。

#羊毛フェルト作家
#龍神様好きな人と繋がりたい
#守護龍 #龍神様
#龍神様ちずむ
#双極性障害
#抑うつ #躁うつ病
#うつ病克服
#生活の質を上げる
#自己肯定感が低い
#自己肯定感を高めたい
#自己肯定感を上げる
#自己肯定感を育てる

#クラファン挑戦中
#クラファン
#クラウドファンディング
#クラウドファンディング挑戦中

共感・興味いただけたら、サポート頂けるととても嬉しいです♪