見出し画像

Honey Moon Song

そういえば、前回の『singing bar look』の公演、「家族の風景」をセッションしていたのを思い出した!(佐々木さんのブログを途中まで読み返していて💡あと、もう半分、頑張れ自分(笑)←と言っても楽しんでいるから良いんだ!笑♪)

インスタは、中断しているけど💦早く振り返っていきたい!!

そんなこんなで、佐々木さんのブログ読んでいると、たまにチャーミング!?な部分の写真が出てくるのが面白かったりする(*´꒳`*)(文章と共に♪)

「家族の風景」って良い曲だけど、笹川美和さんがカバーしているのを見つけた。

落ち着くような、切なくなるような、心が安らぐ。

お話は『singing bar look』に戻って、佐々木さんの弾き語りとセッションで、たくさん歌っていた曲「Honey Moon Song」を載せて終わろうかな。

確か、いつかのライブで結婚式の為に作ったと言っていたような🤔(間違っていたら、ごめんなさい🙇‍♀️)

とにかく良い曲、勇気付けられる。(何度、助けられたことか、、)
最後の♪らーららーのところの佐々木さんのギターのライブでの弾き方が最高に格好良い★

17日の夜の満月も綺麗でした🌕

PS.アイキャッチは、下北沢シャングリラにあったものだよ☆〜(ゝ。∂)

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?