見出し画像

映画🎞『僕の好きな女の子』/原作.又吉直樹


『僕の好きな女の子』 2020年

監督  玉田真也
原作  又吉直樹
脚本  玉田真也

又吉直樹さんの恋愛エッセイの映画化。



友達でいる事の方が永遠に大切な人で居られる。もちろんアリアリの大アリです。
男と女の性関係になる事が必ずしも幸せだとは限らないとわたしは思います。
くだらない会話を楽しめる"恋"のままで。


と言いますか、3人はナイでしょっ。
辛すぎますっ!(><)
もし、又吉さんの経験から生まれた作品であるなら、どうか素敵な恋愛をして下さい。



と思ったら、



はーーーーーーー!?!?!?
どないやねん!!!!!!!!!!!!!
全てひっくり返り〜〜〜ドッカンガラガラ
オマエがワルイんじゃい!!!!!!!!
誰がビッチやねん!!!!!!!!!!!
出直して来い!!!!!!!!!!!!!
アタシの感情返せ〜〜〜〜〜〜!!!!!

な展開。

画像1

今突然、「好きだ」と伝えたら、キミはなんて言うんだろう
伝えないで下っさいっ!!!!

画像2

キミは永遠に僕のことを好きにならない。
なるかーーー!!!!ボケェー!!!


そんな映画です。(いや、誰もワルくないです。たぶん)
『劇場』『火花』より、上手い事やられた〜感が最後の最後まで楽しめました。
取り乱し、上手な大阪弁を使えず失礼しました。
原作エッセイは本にされていない様ですね?読んでいませんが、きっと面白いと思います。

主役の渡辺大知さん。イメージ通りの役柄なので、殺人鬼のような怖い役も見てみたいです。
監督脚本の玉田真也さんは若手これからの人の様。楽しみですね。


ひゃぁ〜弄ばれたー。



又吉さんのこちらの本。又吉さんによる本の紹介本。おもしろそうです。

🌝声、発声、機能を考える
ボイス・ボーカルレッスン/東京都 
音楽療法(医療行為は行わない)の観点からオーラルフレイル、口腔機能、老化防止を意識した呼吸法、発声のレッスンも行います。


いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja