見出し画像

2022年によく読まれた記事TOP6

このnoteで数年ぶりにブログを再開したものの、記事数は非常に少なかった2022年。反省しつつ今年の締めくくりとして、閲覧数が多かった上位6記事を発表します。

noteから届いた2022年の記録

コ口ナやワクチン関連の記事がランクインしていたのは嬉しい結果となりました。

第1位の記事はnoteの特集やスマートニュースに掲載された為、閲覧数が伸びました。

それでは、ランキングどうぞ。

第6位


第5位


第4位


第3位


第2位


第1位


ここまで読んでいただきありがとうございました!2023年もどうぞよろしくお願い致します。

by nekoko

noteのこういうサービス嬉しい

▼惜しくもランク外だったけど、コンスタントに読まれている記事。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?