見出し画像

無印良品の帆布バッグ × 100均のボックスにメイク道具を収納しています。

無印良品の横長の帆布バッグに、100円ショップ「ダイソー」のボックス3つを並べてメイク道具を収納しています。

最近まで、これらは1つのポーチに放り込み、ガチャガチャと取り出していたのですが、前々から探している時間がもったいないと思っていました。

なんとかしなくては…と思いつつ数年が経過…。やっと、このような収納方法に落ち着きました。

シンデレラフィット具合がなかなか気に入っています。

あと、うちにはドレッサーが無いので、バッグごと持ち運びが出来るところも思いのほか便利でした。このバッグをデスクやダイニングテーブルに持ち運んだり、時には床でメイクする事もあります。

とても丈夫な素材と作りのバッグですが、ボックスを詰めて固定することでさらにしっかり自立してくれます。

by nekoko


▼ こちらの記事も読まれています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?