見出し画像

好きな曲【女性アイドル編】

私はもーーーーーーー、とにかく女性アイドルが小学生の頃から好きでして!
需要はないと思いますが、今回はシンプルに好きな曲をご紹介したいと思います!


【AKB】
真夏のsounds good
LOVE TRIP
君はメロディー
BINGO!
君の背中
正義の味方じゃないヒーロー
彼女になれますか?
呼び捨てファンタジー
Over take
アボガドじゃね〜し…
ハステとワステ
キスまでカウントダウン
アイスの口づけ
教えてmommy
Dear my teacher
ごめんねジュエル
私に似てる

【指原莉乃様】
それでも好きだよ
ソフトクリーム・キス
初恋ヒルズ

【SKE】
ごめんねsummer
ソーユートコあるよね?
意外にマンゴー

【NMB】
らしくない
ドリアン少年
純情U-19
休戦協定
HA!
まってました、新学期

【HKT】
12秒
君とどこかへ行きたい
昔の彼氏のお兄ちゃんと付き合うということ
お願いヴァレンティヌ
夏の前
キスが遠すぎるよ

【NGT】
ポンコツな君が好きだ
シャーベットピンク
Maxとき315号

【STU】
誰かがいつか好きと言ってくれる日まで
僕らの春夏秋冬

【乃木坂】
ガールズルール
おいでシャンプー
走れ!bicycle
ごめんねfingers crossed
バンドエイド剥がすような別れ方
シャキイズム
ロマンティックいか焼き
ロマンスのスタート
銭湯ラプソディー

【欅坂】(櫻坂)
青空が違う
手を繋いで帰ろうか
なぜ恋をしてこなかったんだろう?

【日向坂】
アザトカワイイ
ってか
キツネ
どうする?どうする?どうする?

【=LOVE】
夏祭り恋慕う
君と私の歌
Be selfish
セノビーインラブ
僕らの制服クリスマス

【≠ME】
≠ME
秘密インシデント
君はこの夏、恋をする
天使は何処へ

【≒JOY】
≒JOY
笑ってフラジール

【IZ*ONE】
好きになっちゃうだろう?
年下ボーイフレンド
vampire

【ラストアイドル】
love docchi
この恋はトランジット
眩しすぎる流れ星
サブリミナル作戦

【ZOC】
チュープリ
A innocence

【femmefatale】
フェイズ
role of life
だいしきゅーだいしゅき

【きゅるりんってしてみて】
魅惑のあいまいみー
コーヒーゲーム

【Bish】
オーケストラ
愛してると言ってくれ

【豆柴の大群】
ろけっとすたーと
らぶ地球

【ももいろクローバーZ】
ワニとシャンプー
Chai maxx
Link Link

【ukka】(桜えび〜ず)
急なロマンティック
タラルリラ
エビバディワナビー

【私立恵比寿中学】
ちちんぷい
アンコールの恋
仮契約のシンデレラ
売れたいエモーション!
紅の詩

【超ときめき♡宣伝部】
君に夢中ガール
会いにきちゃった
遠くで上がる花火2人並んでみてた
愛song

【モーニング娘】
ザ ・ピース!
ハッピーサマーウェディング

【スマイレージ】(アンジュルム)
スキちゃん
ドットビキニ
タチアガール
夕暮れ恋の時間
ちょこっとLOVE

【juice=juice】
1人で生きられそうってそれってねえ褒めているの?
はじめてを経験中
アレコレしたい!
25歳永遠説

【super☆girls】
華麗なるvictory
ラブサマ!
スイート☆スマイル
ごめんねのとなりで
恋は初心者マーク
がんばって青春
恋愛ルール

【虹のコンキスタドール】
僕はキミだけのおばけちゃん♡
snowing love

【夢みるアドレセンス】
メロンソーダ
舞ジェネ!

【わーすた】
いぬねこ。まっ盛り
プリティー☆チャンネル

【26時のマスカレイド】
メロサマ
ハートサングラス

【LinQ】
ナツコイ
HANABI
カロリーなんて
祭りの夜〜君を好きになった日〜

【神宿】
グリズリーに襲われたら♡
春風ambitious
はじまりの鐘を鳴らせ


【その他女性アイドルで好きな曲】

ペディキュアday/ノースリーブス
西瓜baby/not yet
カッコ悪いI loveyou!、ロマンスプライバシー/フレンチ・キス
彼女/宮脇咲良
ハピチョコ/fruits Zipper
あやふやロマンティック/ルルネージュ
ナツコイ/君に、胸キュン
秘密のティアラとデザート/放課後プリンセス
シュレーディンガーの夏/藍色アステリズム
Hola! Hola! Summer/アキシブproject


※誤字、表記間違いお許しくださいm(_ _)m


最後まで見てくれてありがとうございます!
あなたの好きな曲はこの中にありましたか??

私の好きな曲の傾向としては
・王道青春系
・乙女チック系
・ちょっとふざけた曲
・2番サビ終わりギターがギュインギュインするやつ(語彙力)

が多いかなーと思います!

それにしてもハロプロの曲はサブスクが少ないですよね!!全曲サブスク解禁はよ!


【まとめ】
こんなにかわいくって神な曲に溢れてる日本の女性アイドル最高〜〜〜!!!!この国に生まれて幸せ!!!!winner!!!!


それでは!
まったみってね〜☆

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

#私のプレイリスト

11,118件

恩返しできるよう精進いたします:;(∩´﹏`∩);: いただいたサポートは、デザフェスで還元したいと考えております!