見出し画像

〈サービス開発中♪仲間も募集中〉世界中の様々な生き方をする人たちと繋がれるマッチングサービス構築中


■はじめに


世界中の少数民族、難民、遊牧民や漂海民の方々などなど、
普段会えない自分とは違う生き方をする人たちと、
気軽に交流できるマッチングサービスを開発中です。

共感してくださった方、
協力してくださる方、
アドバイスなどくださる方など、
募集しています!

ぜひ気軽にご連絡いただけますと幸いです。

インスタ: chie_world

■私のミッション

『地球は広くて、無限の生き方がある。
せっかくこの地球に生まれたのだから、生まれた環境や、周りの固定概念、誰かの正解にとらわれず、
無限の選択肢の中から
自分にぴったりの生き方を選び、
人生を満喫している人を増やしたい。』

私を奮い立たせるミッションです。


■取り組んでいる事業内容

私が取り組んでいる事業内容は、

「少数民族、難民、遊牧民や漂海民の方々などなど、
世界中の自分とは違う様々生き方をする人たちと、
気軽に出会い交流できるマッチングサービス」
です。

具体的には、
モンゴルの遊牧民、イスラム教の難民、
ヨーロッパの職人、アフリカの先住民、
フィリピンのスラム民などなどと、
オンラインで繋がり、異文化交流できるサービスです。

生きづらさを感じている人、
もっと人生を満喫したい人が、
普段出会わない自分とは違う生き方をしている人と出会うことで、
生き方の選択肢の幅を広げ、
自分に合った生き方を見つける
きっかけを提供できたらと思っています。


■サービスを始めるきっかけ

1、海外での出会いが、私を私らしく生き始めさせてくれた

私は様々な国で、今まで知らなかった個性的で素敵な生き方に出会い、

「地球は広くて無限の生き方があるのだから、無限にある生き方から自分にぴったりの生き方を築いていきたい」
と思いました。

その経験が、周囲に合わせどこか生きづらさを感じていた私を私らしく生き始めさせてくれました!

2、社会人になり多くの友人が心の体調を崩していって、
やりたいことが明確になった

社会人になり多くの知人・友人が、心の体調を崩しました。
原因はそれぞれだけれども、
今の生き方以外にも沢山の生き方があることを知り、
自分にぴったりの生き方を見つけることができれば、
心の体調を崩さず、自分らしい人生を歩める人が増えると考えました。

■お願い

まだまだ、始まったばかりです。
・少しでも共感してくださった方、
・チームメンバーになってくださる方
・アプリの開発・ITの知識が豊富な方
・事業に関するアドバイスなどいただける方
・マッチング先の方になってくれそうな海外の方をご存知の方

ご連絡いただけますと幸いです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?