ちびくろ50周年準備委員会

武蔵野美術大学公認サークル「造形教育研究会 アトリエちびくろ」が、2021年に50周年を迎えます。 50周年に向けて様々な活動のご紹介及び記録するノートです。 50周年活動Fecebook : https://www.facebook.com/atelierchibikuro/
固定された記事

【ちびくろ50周年】 記念プロジェクトの紹介!

この度、武蔵野美術大学公認サークル「造形教育研究会アトリエちびくろ」は2021年に設立50周年を迎えます。 これもひとえに、卒業生と現役学生の活躍と、遊びに来てくれた…

【ちびくろ50周年】 3年ぶりに分校に行ってきました。 (+1ヶ月もまとめつつ)

こんにちは皆さん!じゅのです。1ヶ月ごとに訪れる、僕の番です(笑)。いつもは、1ヶ月を振り返ってまとめ記事をあげることが僕の役名ですが…。 今回はそれに加え、3年ぶ…

【ちびくろ50周年】 イベント班 vol.3

みなさんこんにちは!イベント班のまいめろです!! 昨晩未明の隕石の音、ビックリしましたねぇ。今年は珍しいことがたくさん起こり、2020年代は波乱の幕開けですね。 さ…

【ちびくろ50周年】 展示班vol.3

みなさんこんにちは! 展示班のガリ(2016年度入学)です! 今回は展示班vol.1で宣言したように、どうぶつの森での集合写真が復活です! ちびくろの部室を再現し、展示班…

【ちびくろ50周年】 冊子班 vol.3

冊子班3回目の更新、やーちゃんです◯ わたしはこの4月から教員として小学校に赴任されたのですが、先週から通常登校が始まり、バタバタしております。でも同僚は素敵な方…

【ちびくろ50周年】 1ヶ月をまとめてみました。 vol.2

皆さん。こんばんは!準備委員のじゅのです。 政府の緊急事態宣言もあけて、徐々に日常に戻りつつありますが、この時のお家時間は人生の中でも色んなことを学べた期間のよ…