見出し画像

【ちびくろ50周年】展示班着々と進行中・・・(展示班 vol.8)

皆さんこんにちはこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
まいめろ代のわたです!

寒くなったぁぁ、、と思えばちょっと暖かくなったり、、
女心は秋の空だけではなかったのか。と。
体調だけは皆さんお気をつけてくださいね。

さてさて今回の50周年noteは展示班!
今回はどんなわくわく発表が待ち受けているのかな???

はじまり、はじまりぃ〜〜〜。


1.展示のロゴが決まりました!

画像2

展示班が主催するちびくろ50周年の展示、
「ちびくろ半世紀展 −美大生と小学生のわくわく記録−」
ロゴが遂に完成しました!やったね!!

みんながこのロゴを見ただけでちびくろを思い出せるような、
楽しい記憶が湧き起こってくれるような、そんなロゴを目指しました!

展示自体も元気いっぱい、カラフルポップなものになるよう頑張るよ!


2.エピソードを募集しています!

画像1

前回の記事の展示室エリアにエピソードすごろくを設置する予定といっていたこと、みなさんは覚えていますか??

今回ついに、エピソードを募集開始します!
募集する内容はずばり!
「自分が経験したちびくろでの印象に残ったエピソード」です。

おもしろ系、ホラー系、事件もの、問いません!

投稿はfecebook、twitterなどの各種SNSで募集しています!
投稿の仕方はSNSによってことなるので、そちらをご確認ください。

SNSやってないよ〜〜〜!
という人は下記アンケートフォームからご回答ください!
今年いっぱい、回答受付いたします〜お待ちしています〜〜〜!


3.思い出の動画引き続き募集中です!

おかげさまで、動画の素材をたくさんの方々に送って頂きました。
ご協力頂いたみなさん、本当にありがとうございます!!

たのしい、なつかしい、青春な映像がたくさん集まりました。
みなさん記録を残してくれてありがとうございます。

ですがまだ引き継ぎ募集中です!!

【武蔵美での活動映像記録を重点的に募集しております。】
もしお持ちでしたら、送って頂けると、大変嬉しい限りです。。。

(図教映像はたくさん集まりました!)

そして、募集は2020年いっぱいで終了したいと思います。
今後とも、ご協力宜しくお願い致します。

画像3

桃鉄に岩間はないけど笠間はあるよ!


お尻を叩かれないと動けないメンバーばかりなので
皆叩き合って叩き合って楽しい展示へと向かっていっています!

では皆さん、今後の展示班の動きにも是非ご注目ください!
展示班を代表して、わたのまとめ会でした〜。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?