見出し画像

【ちびくろ50周年】近況報告!(イベント班vol.10)

こんばんは!イベント班のなるです!
昨日からムサビの卒制展のチケットの受付が始まりましたね。
今年は事前にチケットを入手しておかないと展示が見ることができないようなので、まだの方は急いで確認することをお勧めします〜!


さて、イベント班ですがちびフェスに向けて色々と準備を進めています……が!まだ皆さんにお知らせできる状態の情報がありません!!
なのでここからはイベント班員たちの自炊を紹介していこうと思います!


エントリーNo.1

画像1

最近自炊ブームのまいめろです!
ハンバーグとシチューを作りました!食べきれないほど作っちゃったけどおいしかったからOK!

画像2

※おまけ
これはバレンタインにお菓子を作ろうとして、レンジとオーブンを間違えてぐにゃぐにゃになったボウル

画像3



エントリーNo.2 

画像4

うさぎ大好きはさみです🐰
ビーフシチューにうさぎ食パンを合わせました。3時間以上煮込んだからトロトロ柔らかお肉になったよ!

画像5



エントリーNo.3 

画像6

たこ焼き機を買ってから月一でたこ焼き作っています。レシピよりシャバシャバの生地を作る&焼く時にマヨネーズをかけてから丸めることで、お店のようなふわふわたこ焼きを作ることができます!
ねぎの代わりに細かく刻んだキャベツを甘味が出ておいしいよ〜!!

画像7


エントリーNo.4 

画像8

この前、最近お米に少し飽きてしまい、何か違うものないかと探してて、見つけてしまってずっと気になってたアボカドパスタを作ってみました!とても美味しかったですよー!(結構お腹満腹になって、少し苦しかったです(笑))

画像9

画像10


以上イベント班の自炊情報でした!
お店が8時以降もオープンしてくれたら外食もしたいな!

ではでは、次のnoteもお楽しみに!!最後まで読んで下さってありがとうございました!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?