見出し画像

【ちびくろ50周年】あけましておめでとうございます!(イベント班vol.9)

画像1

皆さま、あけましておめでとうございます!そして新成人の皆さまもおめでとうございます!
イベント班のなるです!


ちびくろ現役生から卒業生、中高生、岩間の方などなど住所を知っている人には上の年賀状をイベント班からお送りさせて頂きました!
りっつが可愛い赤べこを描いてくれました〜!

※もし最近引っ越しをしたりして住所が変わったりしていたら「アトリエちびくろ50周年準備委員」のメールアドレス、TwitterのDMなどぜひ教えてくださいね!また次回以降からお知らせなど届きます!


次は1ヶ月前のお話です〜!!

画像2

昨年の12月12日(土)では大人のリモート部会vol.2を開催しました!
参加してくださった皆さん、ありがとうございます!!

今年の9月19日(日)に行われるちびフェスの、フリマ(ちびの市)やワークショップをメインに話を進めていきました。

イベント班だけでは思いつかないアイデアを出してもらったり、楽しい祭りにするために一生懸命考えてくれたり、本当にちびくろの人たちは温かい・・・!!!とても充実したリモート部会でした!
皆さま本当にありがとうございました!!


とうとう今年がちびくろの50周年となりましたね!
緊急事態宣言が出されていたり見通しを立てにくい世の中ですが、感染症対策をしっかりして50周年をお祝いできたら良いなと思っています。

ではでは皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。以上なるでした!


画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?