【ちびくろ50周年】リモート部会のお知らせ!(イベント班vol.8)

こんばんはー!イベント班のまいめろ(2019年卒)です。

今週はじめは雨のせいかびっくりするほど冷え込んで、いよいよ冬か…って感じでしたが、今日はとっても気持ちいい天気で良かったですね。

さてさて…

先日ちょこっとTwitterやFacebookの方でもお知らせ致しましたが…

来週12/12(土)19:00〜

大人のリモート部会vol.2を開催します!!

画像1

わ〜 👏ぱちぱち👏

前回はZoomにて、主にステージについて皆さんとお話しましたが、今回は『フリマ』『ワークショップ』『装飾』について皆さんと意見交換出来たらな、と思います。

来るべきちびフェスを、より良いものにするために、皆さんのご協力をよろしくお願いします。

ちょっと顔出ししようかな…みんなの声が聞きたいな…という方のご参加も大歓迎ですので、どなたも気兼ねなくご参加下さいませ。

今回はZoomのURLを、メーリス登録者の方にメール、またはちびくろ50周年のTwitterアカウントにDMを頂いた方にお送り致します。

お手数ですが、何卒ご確認よろしくお願いします。

画像2

今回のお知らせは、なるの美味しい手作り料理と

画像3

画像4

たまにはちゃんと会議らしいこともしてるんだぞ!と装飾の案を考えている写真で締めくりたいと思います。


最後にお知らせです!
ただ今50周年委員会では、皆さんのちびくろエピソードを募集しております!
採用されたエピソードは展示の際にすごろくのマスになるそうです!すごい!!
ということでご協力お願いします〜

Twitterから

SNSアカウントをお持ちでない方はこちらのフォームから


以上、まいめろからでした〜

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?