脳内整理...vol,1

今後のビジョンを考える機会があったので、今の自分の頭の中の整理の為に。

【今取り組んでいること】
*ヨガインストラクター(スタジオ・オンライン)
*自分磨き(栄養バランス・スキンケアetc)
*手書き家計簿

今、本職は「ヨガのインストラクター」ですが、体が資本。
何歳まで今の会社でできるのかな~ってぼんやりと考えてはいたものの、自分で決めてはいなかった。
それを真剣に考えたときにこれだけじゃだめだなって思ったんだよね。

【「やりたいなぁ」と思っていること】
*ダンス(習う・留学・動画配信)
*自分の体験を発信(ダイエット・マインド・ヨガ・ダンス)
*勉強(心理学・人材育成・解剖学・栄養学)

取り組んではいないけど、やりたいことってあるよね。
でも「いつやるの?」って聞かれたときにぱっと答えられなかった。
自分が決めてなかったんだよね~
今はまだざっくりだけど、今のこの貴重な機関にもっと細分化をします^^

私は手書きをすることが1番スッキリする✨
今は『備忘録』としてここに残しているけれど、細分化した時にもう一度ここへ残します!

昨日、同志と電話をしてたら気付いたら5時間経過し、午後2時でしたww
でも、すーごくワクワクして、寝れなかった。
なぜなら、私は自分のしたいことを叶える手段をもう持っているから。
それに改めて気付かせてくれた同志・気付いた自分に感謝だね★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?