マガジンのカバー画像

①⓪⓪ ❤︎|記事分析

15
❤︎ 100以上の記事の分析で参考にさせて頂いた記事をマガジンにしています! 伸びた |きっかけ|記事の裏話|伝えたいこと| ナ…
運営しているクリエイター

#カスタマーサクセス

マーケからCSに転身した私が、入社3ヶ月で倒した3つの壁

マーケからCSに転身した私が、入社3ヶ月で倒した3つの壁

こんにちは!カミナシのカスタマーサクセスの松下です。カミナシではまどんぬと呼ばれているので、ぜひそう呼んでください。

2020年12月にカミナシに入社し、そこから日々奮闘してきました!簡単にバックグラウンドを紹介しておくと、こんな感じです👀

横浜国立大学理工学部卒→株式会社Speee(デジタルマーケ/分析等)→株式会社オースタンス(クリエイティブ制作/SNS運営/プロダクトマーケティング等)

もっとみる
プロダクトの評価を左右する重要なポジションの話

プロダクトの評価を左右する重要なポジションの話

こんにちは。株式会社エイトレッド広報・noteチームです。

当社は「人と人のつながりを創り続ける」をミッションに掲げワークフロー事業を展開しています。

今回の記事では、社内のつながりを深めていく企画の第4弾として、開発部カスタマーサポートグループの3人に以下について聞きました。

・当社のバリュー「相手の立場に立って考え行動する」ために意識していることは?
・カスタマーサポートグループのやりが

もっとみる