画像1

🎤73【今宵の月のように】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
今宵の月のように エレファントカシマシ
作詞•作曲:宮本浩次
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
フェイク:セルフでお願いします🙇‍♀️
歌とウクレレ:ジャイアン


「真夏の夜空」「夏の風」ってことは夏の歌?
おいおい、もう「11月」だよ
私がこの歌に「真夏」のイメージを持っていないのは何故だろう?寧ろ「秋」
11月なのに夏日だったことと
いろいろなクリエイター様のお月様の話題に
インスパイアされて歌ってみた🌙🌓🌕


以前に少しだけエレカシのことを書いた
ライブは2〜3回観たかな?
あんまり有名ではないけれど、好きだったシンガーソングライター宮本浩次(みやもとこうじ)のことも少しだけ⤵️
https://note.com/chari_lele/n/ndcfddae5b5c7


noteはiPhoneアプリで使用
最近スクロールで酔うようになってしまい大弱り😵‍💫
何故?🤔気温も気圧も低くないのに……
スキができなかったり、うっかりフォローが外れていたら(フォローお知らせ下さい🙏)、本当にごめんなさい🙇‍♀️
Xはnote以上に拝読できていません😢
書くのは大丈夫‼︎弾くのも大丈夫‼︎歌うのも大丈夫‼︎スクロールしなくて済むからね🤗



#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #今宵の月のように #エレファントカシマシ #宮本浩次 #音楽 #音楽配信 #エッセイ #コラム #ブログ #スクロール #iPhone #酔う #めまい #X #みやもとこうじ #シンガーソングライター #邦楽 #ラジオ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝