見出し画像

📖【詩174】解放      企画参加#嫌いな人から学んだこと

捨ててくれてありがとう
見なくて済みます
聞かなくて済みます
思わなくて済みます
考えなくて済みます
迷わなくて済みます
悩まなくて済みます
捉われなくて済みます
早く気づくように
言葉どおりに受け取るように
書いていないことにまで
気を回さないように
自分の気持ちは
自分で語るように
憐れみを武器にしないように
誰にもやいばを向けないように
これ以上繰り返さないように
立ち向かいませんから
どうかお幸せに
私の知らない所で


寂しくないですよ
伸び伸びしてます


#嫌いな人から学んだこと
に参加させていただきます

山根あきら|妄想哲学者🙄⤵️


🙇‍♀️感謝とお詫び

ご高覧ありがとうございます
なかなか拝読できないこと、無言スキ•フォロー、Xも余り拝読できていないこと申し訳ございません
フォローが外れていたらお知らせ下さい、ミスタップです


🏆コングラボード

もっとやってるってば……


無言スキお許しを


10/3現在34,857回です
ありがとうございます


該当作品公開順⤵️

ハッシュタグ違いで2枚いただきました⤵️

ハッシュタグ違いで3枚いただきました⤵️



オススメありがとうございます

ももまろKakuhito様⤵️



ご紹介有難うございます(順不同)

PFアキ🌺⤵️

破壊天使(アレな名前でごめんね)様⤵️

ひいろ様⤵️

ピンクパンサー様⤵️


📚マガジン

マガジン、フォロー有難うございます(順不同)

ばっぷくどんさん⤵️

由依様⤵️

はっぴー先生様⤵️


マガジンに追加、ありがとうございます(順不同)

coucou@note作家様⤵️

著作権協会様⤵️

ももまろKakuhito様⤵️

空cassava様⤵️

ひいろ様⤵️

アートとメルヘンと創作の森様⤵️

大谷義則様⤵️

ことん様⤵️

ゆめみひめこ様⤵️

メイぷる子🐝⤵️

PFアキ🐬✨⤵️

月ノ宮闇様⤵️


※「トショカ」
というマガジンに「好きと文才と適性と」を追加して下さった「ゆーきゃん様」
ありがとうございます
検索では辿り着けませんでした
コメントをいただけると幸いです
ご連絡をお待ちしています


📸フォトギャラリー

画像を使って下さって有難うございます

暫く共有するのを失念していました
時節柄、「かけっこ」は複数の方にお使いいただきました


🙏このページが、知らないクリエイター様同志のお出会いの場となるお手伝いができればと願っています
最後までお読み下さって有難うございます
今後とも宜しくお願い致します


習慣応援家shogo様による、有り難〜い紹介文⤵️

サイトマップ(随時更新中)⤵️


#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #詩 #解放 #捨ててくれてありがとう #憐れみを武器にしないで #やいばを向けないで #お幸せに #マツバギク #マツ #感謝 #お詫び #コングラボード #ゆーきゃん様 #トショカ #今後とも宜しくお願いします #エッセイ #ブログ #コラム #企画投稿

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートしていただき有難うございます💝