画像1

🎤125【歌うたいのバラッド】ジャイアンが弾き語ってみた 783

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
歌うたいのバラッド 斉藤和義
作詞•作曲:斉藤和義
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
BGM:FM
SE:由美(仮名、長女)の生活音、車の通行音


カポタストが届く前に録ったので、苦肉の策で途中でオクターブ下げてます
デス声?ですか?やっぱりね……
張り上げたら出ないことはないけれど、以前「守ってあげたい」のときに「やけくそみたい」とコメントをいただいて、聴き直してみると
本当に「やけくそ」にしか聴こえなくて……


でもね、オリジナルに込められた情感って原曲キーでこそ
ジャイアンにそんなことを期待してないって?
そりゃあそうだ‼︎


ご存知せっちゃんの名曲
「サ•イ•ト•ウ•カ•ズ•ヨ•シ」のどこから「せっちゃん」と呼ばれるようになったかご存知ですか?
むか〜しむか〜しにご本人が仰っていたので間違いはない情報だと思うけれど
それはね、せっちゃんが高校生の頃……ピーピーピー
あら、ピー音が邪魔しに来ちゃった
ご本人にお確かめくださいね←どうやって⁇








#note祭 #遊星 様⤵️
https://note.com/jolly_eagle607/n/naba42729ab6b
#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #音楽 #カバー #音声配信 #ラジオ #邦楽 #J_POP #歌うたいのバラッド #斉藤和義 #オールカテゴリ部門  562日目
















#66日ライラン #ヤス 様⤵️
https://note.com/u_yasushi/n/n55d224f31094
#note祭 #遊星 様⤵️
https://note.com/jolly_eagle607/n/naba42729ab6b
#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #音楽 #カバー #音声配信 #ラジオ #邦楽 #歌うたいのバラッド #斉藤和義 #オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,278件

#私のプレイリスト

10,744件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートしていただき有難うございます💝