【アメリカ交換留学】287日目 5/16

今日は昨日のchoirのコンサートの余韻が、、、

そして、疲れてるのもあり、
先生がクラスに来るのに遅刻するというハプニングが、

教室の前でみんなで待ちぼうけ、、

今日の授業では
みんなで昨日のコンサートの映像を見てました!

楽しかったー!!


そして!数学の時間では!
先生がたくさんのお菓子をくれました!

今日大きなテストがあったので、それのご褒美で、お菓子くれましたー!

お菓子ってもらうと嬉しいですね!!



そして!!

家ではmomが大きなポークチョップを作ってくれましたー!

おいしすぎたー!!!
焼き加減もいい感じで!
外で焼くからこそ、美味しい!


最高でした❤️


ではでは
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture