【アメリカ交換留学】271日目 4/30

今日は、ひさびさに外がポカポカしてたので、
みんなでランチを外で食べました!

夏は、外で食べていたのですが、
冬になり、外が寒すぎたので、学校内で食べていたのですが、本当にひさびさに外へ!

いやーーー
外で食べるの美味しすぎたーーーー!!

バナナが、いつも以上に美味しく感じましたね笑笑

最高❤️

ポカポカ〜!

おいしかったーー!!


そして、学校帰りにmomと2人でアイスクリームを食べに行きましたー!

マシュマロチョコレート味です!

美味しすぎたーーー!

地下から、一階に上がる時に、

犬がチラ見してきたのでパシャり!

かわいすぎますね❤️

夜ご飯には、momがサーモンを作ってくれましたーーー!!

レモンたっぷりでおいしかったー!!!


そして、momとテレビを見ながら、
あるものを作ってました!

それは、momの孫へのプレゼントです!


それは、ドリームキャッチャー!

これ、なかなか難しい!

細かい作業ですけど、
ハマるととても楽しいです!


すごい出来ですよね?❤️

私が、中の蜘蛛の巣の紐担当で、

momが羽などをつける担当です!

どうやって出来上がるのか楽しみですねー!

これで、momの孫ちゃんたちが、いい夢見れるといいですねー✨

ではでは
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture