【アメリカ交換留学】292日目 5/21

今日はchoirのリハーサルがあるので、
1時間目のみの参加なのですが、
いつもは、教室満席になるのですが、学校も終わりがけということで、すごく少人数、

なので、教室の片付けをしました!

人数少なかったけど、たのしかったー!!



そして!!

choirのリハーサルへ出発です!!

バスに乗って出発!!!

いぇーーーい!!

明日の卒業生は、少し離れた大学で行うので、そこまでバスで行きましたー!!
意外と遠かったけど、

みんなで歌歌ったり、
先生が面白い話したりと、
めちゃくちゃたのしかったー!!



そして、
目的地に到着!!

歌う曲が多いけど、楽しすぎたー!


そして!合唱の練習!

いやー!!

歌うの気持ちいいですねー!!

何曲も歌って疲れたけど楽しいー!!

そして!

帰りには、先生が全員分のご飯を買ってくれましたー!

ナゲットと、ポテト!!

美味しかったー!!

そして!
夜ご飯は、momがチリスープを作ってくれました!

美味しかったー!

じゃ、明日頑張りましょー!!

ではでは!
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture