【アメリカ交換留学】276日目 5/5

今日は特に何もなかったのですが、

こんな話を!

毎週月曜日は、収集の日でして!
そのごみ収集についてお話しします!

日本ではごみ収集は、
ゴミを決めた場所に持って行って、ゴミを持って行ってもらう仕組みですが、

アメリカは、大きなゴミ箱に入れて、家の前にそれを丸ごと持って行ってもらいます。
めちゃくちゃ楽なシステムですよね!

こんな感じのゴミ箱に入れて、
ごみ収集車が持ってってくれます!

おもしろいですよね!

これが収集車ですね!
巨大です!

おおきいー!!




そして!

すごいどうでもいいことを話すと、

今日、このチップスを食べたのですが、

このチップスがめちゃくちゃでかかったのでぱしゃり!

ではでは!!!

#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture