【アメリカ交換留学】299日目 5/28

今日はmomと過ごす最終日です。
悲しすぎる。

ということで、最後の最後にmomがフレンチトーストを作ってくれました!

おいしすぎた!!!!


そして、最後の挨拶したいということで、ちびっこ達が会いに来てくれました!!

ベイビーシッターでしたが、最後に会えてよかった!!


自由に遊んでますが笑笑

かわいい!
そして、パシャり!

おもちゃの電話で顔隠してますが笑笑

もう一度パシャり

かわいい!!

かわいすぎますね

にこっり!

楽しすぎますね!

ベイビーちゃんは寝てますが、


そして、momの職場のコストコに行って、
ホットドッグもらいました!!

おいしかった!!

そして、景色が綺麗!

そして、家に帰るとmomに、

家出るから、スーツケースの準備しなさーいと言われました

かなしいですね、、、、


そして、お世話になった、お部屋ともお別れ、

私の好きなように部屋を使ってっといわれていたので、地図を置いたり、家具を塗ったりと、
ほんとに感謝でしかないです、momには、

ありがとう

クッションも新しく置いたりと、ほんとに、だいすきですね、この部屋

クリスマスに作ったやつは、置いていってと言われたので、部屋に飾っておきました!

部屋からの眺めも最高だったなー

そして、

いよいよ、10ヶ月お世話になったお家とのお別れ。

ワンワンとのお別れ、辛いですね、


ほんとに可愛い!!


かなしい、

ありがとう、

景色が綺麗です。
ほんとに、

だいすきだなー

ほんとにいつか戻ってきたいですね、この場所に



そして!momとの最後のディナー

momとのお別れは、ほんとにきつい。

優しすぎましたし、
ほんとにいろんな話をして、momだいすきです。
そして、2、3週間前から一緒に住んでいた女の子ともお別れです。
かなしいですね、お別れって、


でも!今日のディナーは、ほんとに美味しすぎてほっぺが落ちそうでした!

パン!

めちゃくちゃやわらかくて、美味しかった!

スープ、

お肉もたっぷり入ってて、
高級感あふれるスープでした!

そして!お肉!!
めちゃくちゃボリューミー!!ポテトも美味しいんです!


ほんとに美味しかった!!!


明日は、朝早い飛行機なので、
家から空港まで二時間程かかるので、
朝早すぎるとのことで、
今日は私のコーディネーターの家に泊まり、明日、朝、コーディネーターに空港まで送ってもらいます。

かなしい。

ほんとに
momと過ごした10ヶ月楽しかったですし、
ご飯も美味しくて、
優しすぎて、ほんとにだいすきです。

いつでもおいで!と言われたので、またいつか行きたいです!


ほんとに、momありがとう!

ではでは
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture