見出し画像

【ラインナップ】10/30配信 135号本田圭佑「CHANGE THE WORLD」


■ 本田圭佑「CHANGE THE WORLD」購読はこちら!
定期購読(1050円/月額)が断然お得!!

【1】はじめに

メルマガ読者の皆さん、お早う御座います。編集員K3号です。日本では天気の移り変わりが激しい秋らしい気候になってきました。9月10月は台風や大雨といった災害により日本の広い範囲で大きな被害で出てしまい、改めて自然災害の恐ろしさに心を痛めました。先日、福島で大雨の被害に遭われた地域で、床上まで浸水してしまった家の家具を外に運び出すボランティアに参加してきました、、、

【2】監督★本田圭佑の言葉 vsイラク

カンボジア代表は試合当日の午前中、軽く体を動かすアクティベーションを行なっている。 10月15日、カンボジア対イラク戦に向けたアクティベーション前、選手たちは監督が来るまで笑顔で楽しそうにボール回しをしていた。

それを見た本田圭佑監督は、選手たちに何を伝えたのか? その様子を動画とともにお届けする。

(本田監督)
「エンジョイして、スマイルしてくれ」


■ 本田圭佑「CHANGE THE WORLD」購読はこちら!
定期購読(1050円/月額)が断然お得!!


【3】監督★本田圭佑の言葉 vsイラン

10月10日W杯二次予選 敵地イラン・テヘランで行われ史上最多失点14-0で破れたイラン代表戦

スタジアムへ向かう前にホテルで行われた本田圭佑監督のスピーチFULLバージョンを貴重動画とともにお届け致します!

(本田監督)
「メッシですら1人でプレーできない」

あの日カンボジア代表はどんな想いで試合に臨んだのだろうか?

【4】 本田圭佑 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「ゲームでも世界一を目指しかけた」

本田
「僕が一番タチ悪くて、こう見えて飽き性なんですけど、ひとたび入り込むと究めたくなる」

W杯期間中に日本代表の選手がTVゲームで世界を目指していた?

普段あまり語られない逸話。まだ知られていない本田圭佑を語る!


■ 本田圭佑「CHANGE THE WORLD」購読はこちら!
定期購読(1050円/月額)が断然お得!!


【5】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!


■ 本田圭佑「CHANGE THE WORLD」購読はこちら!
定期購読(1050円/月額)が断然お得!!


#サッカー #サッカー日本代表 #プロサッカー選手 #東京オリンピック #W杯 #ワールドカップ #ビジネス #投資 #人生哲学 #教育 #名言 #インタビュー #ドキュメンタリー #長友佑都 #ホリエモン #山口蛍 #内田篤人   #酒井宏樹 #清武弘嗣

ここから先は

0字
メディアやSNSでは知ることができない真の本田圭佑 定期購読がお得♪♪ 毎週水曜配信の通常号1本あたり550円が速報含め月々1100円!!

【定期購読マガジン】本田圭佑「CHANGE THE WORLD」(毎週水曜配信+号外)では本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや…

当メルマガでは本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の全試合解説、さらにビジネス活動のガチ密着原稿をはじめオフの裏の裏側まで、毎週約3万字以上の原稿と多数の写真や動画を交えて、メディアでは報じられない本田圭佑をどこよりも早く深くお届けします