見出し画像

【感謝】PV10000突破!!〜ダッシュボード公開&フォロワーさん紹介〜

今日は、皆さんにご報告があります!


なんと毎日note58日目にして、


10000ビューを突破しました!


画像1


いつもnoteを見てくださったりスキをしてくださる皆さん、本当にありがとうございます!!


また、先日フォロワーが200人を超え、

さらに今日の昼ごろ、「心理学」のタグで人気記事の一番上に表示していただけました。


二時間前くらいにつぶやきました↓


皆さんが応援してくださっていることを嬉しく思うとともに、


noteを続けて良かったと思っています!



もちろん私もnoteを読ませていただいたり、スキを送ったりするなど、皆さんのnoteを応援しています!


先日、贈ったスキの数は5000を超えました。

画像2


今日はさらに感謝を込めて、フォロワーさんを新たに紹介させていただきます!


今回紹介するのは二名の方です。


①前川 勇 さん

この方は生産性カウンセラーをされている方で、主に生産性や価値観などに関するnoteを書いている方です!

このnoteをきっかけに、生産性カウンセラーという職業を初めて知りました↓



②小林でび さん

この方は映画監督や演技トレーナーをされている方で、主に演技やお芝居に関することを書かれている方です!


自分は落語の(にわか)ファンなのですが、このnoteで落語の演技に関する側面を知って、より興味を持ちました↓




いかがだったでしょうか。


もちろん他にもフォロワーさんはいますので、機会があればまた紹介させていただきます。


これからも私のnoteをよろしくお願いします!

ここまで読んでいただいてありがとうございます! サポートも嬉しいですが、スキやフォローが何よりの励みになります! 私のnoteは全て無料ですので、良ければ他のnoteもよろしくお願いします!