見出し画像

ビタミン E オイルケアで不眠症を解決

「夜なかなか眠れない、眠りが浅い」と悩んでいませんか?
私自身も不眠症の患者として、導入剤を飲んだり、サプリメントや
漢方等多くのことを試しました。

その中の一つが、ビタミン E オイルによるケアです。
ビタミン E オイルケアが有効な理由の一つが
血行を良くしてくれること。
私たちは睡眠時、体温を下げて脳や身体を休ませています。
睡眠の数時間前にビタミン E オ イルケアで体温を一度上げておくことで、
スムーズな入眠が期待できます。
ビタミン E が血管 を拡張して、余計なものを流し、
血行を良くしてくれます。

画像2

また、ビタミン E オイルによるケアによって、自律神経の
バランスをとることも大切な要素です。自律神経のバランスが崩れていると副交感神経にうまく切り替わらないので、寝付けない、眠りが浅いといったことに繋がります。

もしできるのであれば、家族やパートナーにケアしてもらうとより効果的です。お子さんの寝つ きの良さやコミュニケーションにも最適。

画像3

さらにビタミン E オイル「セラリキッド」には、天然のエッセンシャルオイルが配合されています。
定番なのは、ゆったりとした気分になり、緊張をとってくれるラベンダー。女性ホルモンによる 不眠症にはゼラニウム。
この他神経のイライラを鎮めてくれるマジョラムなどがオススメです。

画像4

香りで何かが変わるの?と不思議に思われる方もいらっしゃいますが、
天然の精油はかなり 有効です。
眠る前の時間、眠りにいざなってくれる精油を配合したビタミン E オイルでケアすると相乗効 果が得られます。
ぜひ自分に合う方法を見つけて、少しでもより良い睡眠をとっていただければと思います。

より良い眠りの為の効果的なマッサージを動画にしました。
YouTubeはこちら>>

―――――――――――――――――――――――――

ビタミンEオイル「セラリキッド」【セラストア】https://www.cerastore.net/
ビタミンEオイルマッサージ【表参道セラ治療院】https://ceraclinic.com/​

ビタミンEがたっぷり入ったオイルの効果的な使い方についてお伝えします。YouTubeはこちら>>
―――――――――――――――――――――――――

セラは、ビタミンEオイル「セラリキッド」を通じて、こころと身体を癒し、いつまでもステキに元気に過ごすお手伝いをしています。

FACEBOOK:≪@cera.inc ≫ https://www.facebook.com/cera.inc/​
Instagram :≪ceraliquid≫ https://www.instagram.com/ceraliquid/ 
      & ≪cerapenguin≫ https://www.instagram.com/cerapenguin/



#不眠
#マッサージ
#アロマ
#アロマオイル
#寝つき
#冷え性
#体質
#ビタミンe
#血行
#ビタミンEオイル
#ビタミンマッサージ
#こども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?