21歳になりました。


29日で21歳を迎えました!


20歳最後の日に、自分のやりたいことがやっと見つかって、とってもワクワクしています。




綺麗に分岐点だなぁって思いました。




占い師とかに当ててもらったくらい綺麗に20歳のうちにこれからやりたいことが見つかるのって運命かと思いました。


これから始めていくところだけど、、
webに興味があってwebを作ることも興味があるので、webデザイナーになりたい!が今の夢です。


そして今日、21歳の誕生日にスクールに通うことに決めました。

いろいろ調べたり、実際に話を聞きに行ったり、オンラインで聞いたりしました。

全部魅力的だったけど、実践的なスキルが欲しかったから実践的に学べるのがよくて、




就職サポートがあるところもいいなぁと思ったり、しっかりと環境が整った部屋があるスクールもいいなぁっておもったけど、

結局それじゃないって思って、


私はwebデザインを学びたいのに、それ以外に惹かれてどうすんだいって自分に言いました。




だから私は勉強する場所は家で充分って思いました。


いろんなスクールがある中で、説明会を受けて、オンライン面談を受けたりしました。決められたのは講師の方の考え方に共感したからです。それと値段。




自分の予算に合った金額かつ充実したカリキュラムがドンピシャすぎました。

やばい。語彙力おかしくなってるけど、

やる気に満ちた21歳です。
これから始めるのにワクワクが止まりません。






やりたいと思ったことはとことんやりたいし、それまでの必要な知識とか知りたいし、






こういう私のやる気💪が一歩進めるように力とかきっかけになりたいなぁ。



これから始めるどー!

今日はここまで!🌱

#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?