考え事





自分の中ので嬉しいって思うときってなんだろうって考えたときに思いついたのがありました。



だいたい同じように考えていることがあったので、メモメモ✍️



私は、自分が何かすることで誰かに笑顔になってもらったり、誰かの喜んでいる顔を見るのが嬉しいっていうことに気づきました。


まだちゃんとまとまってはないけど、これが1番心の中にある大事なことなのかなって思いました。

今日、パッとなんとなくこうかもなぁ。って思ったので、まだなんでそう思ったのかもちょっと思いついてないです。



もう少し過去を振り返ったら見えてくるかもって思って楽しくなってきた! 



自分のことは自分が1番分かっているはずなのに、いままで言語化していなかった分全然わからん。😔


けど、自分のなかの大事なことって無意識にしてるはずだから必ずなにか見つかる!って願っているところです!笑



最近、
「やりたいことの見つけ方」という本を読んで、(まだ半分くらい)久しぶりに内容がスラスラ入ってきて、面白い本に出会ったぞ!🤔



今日はここまで!🌱




#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?