起きてからすること



今日までゆっくりしていました。😌



明日、①起きたら新聞の社説を原稿用紙に模写してみます!noteの記事を読んで興味が湧きました!感想また書きます!



②起きてからスマホは連絡返すくらいにする。
朝の時間が頭にいいってどこかで聞いたことがあるので…笑



③「やりたいこと」の見つけ方、という本がもうすぐ読み終わるから全て読んで、新しい視点で自分のことを考えてみる!

この本まだ途中だけど、あと3回は読みたい。読んでたら考え方が変わるなぁ。


できない。わからない。って思っている自分でも、この本読んでたら、ほかの考え方次第でどうにでもなりそうって思います。


まだ読んでる途中ですが、すでにオススメしたい本No. 1です。笑



今日はここまで!🌱



#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?