何にも知識がなくて、ただの疑問だけど、
空って広くて奥深そうで、どこまで続いているんだろうって自転車乗ってるときにふと思います。


手を伸ばしてみても、奥まで見ようとしても近そうで遠くて見えない。


どれくらいの距離があるんだろう。


星を見ることが好きだから、星の観測とか見に行きたい。(一度長野県の有名なところに行ったけど曇りで全然見れなかった😭)


1、2個くらいしか見れないけど、その、1、2個がすごいパワーを持っているのに感動しました。


あとは電線のない場所に行って星を見たいなぁとよく思います。

あとは、真っ赤な夕日が落ちていく時も見たい😭



落ち着く場所が好きです。
落ち着いたら行きたいなぁ



今日はここまで🌱



#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?