9月に入った!


もう今年もあと4か月、か、、。



なんか今年は過ぎていくのが早い気がします。
1日1日も早いです😭



そんな中で昨日は1日中飲食のバイトだったけど、やっぱり諦めきれないバイトがあって、ずっと憧れていたバイトを今するべきか、悩んでいます。



アパレルの接客業です。


自分の好きなブランドで好きな服をきて、自分と同じようなそのブランドが好きなお客さんの接客。


夜中にワクワクが止まりませんでした。


ずっと、今のバイトを辞めてアパレルするか悩んでこんな時期に来てしまいました。


やろう!って考えるのはすぐできるけど、やっぱり行動が遅いかと思いました。


後悔はしたくないよなぁ😞


なにに悩んでるんだろ…


今日はここまで🌱


#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?