最近のこと



昨日社説の模写をしてみました!!



新しいことだったので面白そう!ってはじめは思っていました!


書いた感想っていうのは、とにかく長い…笑


たしかに、読むより書いた方が頭に入っている感じはしました!!そして、最近の政治の内容だったので、時事問題にも役立ちそうでした!!


でも、私には途中休憩が必要で、原稿用紙に書いているうちに久しぶりに手が真っ黒になりました!笑



はじめから毎日続けるのは私は難しいと思ったので、ゆっくりはじめて行こうかなと思いました。


毎日社説を読んで、週に一回模写をする!くらいからはじめていこうと思います!




あとは、最近昼間の眠気がすごいです。


完全に夜型になってしまっているのが原因だと思っています。


あれから朝活もしてないな…😓



続けることって大事だけど、それと自分のモチベーションも大事って思いました。



昨日も書かずに寝てしまった!😭



ということで今日はここまでで!😭🌱



#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?