垢抜け方法



就活とは直接関係ないけど、私的垢抜け方法を紹介したいです!!




私はお顔にコンプレックスがいくつかあります。前にホクロ除去に行ってから、とりあえず直せるところから直して行こう!と思って次に行ってきたところは、眉毛サロンです。



眉毛ってお顔のパーツの中でとても重要で、形や細さ、色が少し変わるだけでも印象が違うと思います。



私の場合、ぼてっと太めで、眉頭、眉尻が揃ってなかったり、左右で若干差があったりして結構悩んでいました。

色々調べてみたら、専門のアイデザイナーさんに任せるのが1番だと思いました。


カウンセリングをしっかりしてくれて眉を測ってくれて形を相談しました。眉毛のwaxでペリペリしてもらいました!


大満足!化粧が楽になりそうです!🥺


今マスクを常にしていて、目元をピンポイントでよく見られると思うので超オススメです!垢抜けます!

これ、印象がよく見えるので就活にも良さそう。🤔



友達に会う前に少しでも綺麗になっていたい!☺️



歯列矯正も行きたいところだけど、いろいろ結構かかるそうなのですぐにできるところからやっています😢



今日はここまで!🌱




#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?