知らない間に…




noteを始めてから、知らない間についに、目標にしていた毎日続ける100投稿を迎えました!!



振り返ってみて、たまに投稿せずに寝てしまったことがあったけど、次の日には2回投稿したりと、なんとか目標を達成することができました。



昨日も疲れて夕方8時に睡眠してしまって投稿できていないけど、今日そろそろかなと思って数えてみると前回の投稿で100投稿目だったのでびっくりしました。


いままで自分で目標決めて続けることって、大きい目標を掲げていたので、なかなか手をつけていなかったり、動けていなかったけど、



毎日1投稿っていう簡単な目標から先の100投稿まで目指す目標までだと続けられました。



面倒なことは少し苦手なので、この目標の立て方は私にあっていました。



これからは質を高めるために、もう少し内容を濃くするために(できるかな??笑)、ゆっくりと投稿していこうかなと思いました。

週2、3くらいで投稿しようと思います。



ここで得たことは、

自分が書いたことによって、元気を与えられたこと、コメントで応援してくれる人がいることが素敵だと思いました。


家にいることが多くなったからこそ、ほかの投稿も読んだり、それで学んだり、良い時間を過ごせている気がします。



これからも続けていきたいです。



今日はここまで!🌱



#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?