1番ダメな就活生



は自分だと思う。



何回言ったかわからないけど、ほんとにやる気が起こりません。みんなどうやって続けられるのか気になる😥


一応自己PRを何度も書き直しては添削してもらって入るけど、



それ以外最近本当になにもできてない。

机の上にドーンってSPIの参考書置いてるのに、



全然動いてないって自覚しているのに、



やらなきゃいけないってわかっているのに、


動いてない人はここにいます。


就活やってない自分や、手をつけると遅れてることに気づきたくない自分がいてなにもできてない😭



個人的一番ダメな就活生だと思っています。



今日はここまで😭


#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?