習慣づけ!




これからもっと意識的に毎日することを書いていこうと思います!



1、SPIの問題を忙しい時でも1日1問以上は必ず解く
  時間に余裕があれば1時間とか時間を決めて解く


2、新聞の一面の記事を読む

3、もちろん、note更新


4、寝る30分前はスマホを見ない


5、起きてから1時間はSNSのチェックはしない

→なんかどこかで見た覚えがあるけど、

起きてから2、3時間?くらいは脳のゴールデンタイムと言われているらしく、朝のうちにSNSを見るだけで脳を使ってしまうと勉強効率などが下がってしまうというのを見ました。。。


たしかに、起きてからゆっくりするためにSNSを見ることが多いです。というか毎日してるかも…



とりあえず1時間は見ない。というのを頑張ります。
その間にSPIを解く!


これを機に習慣づけをしていきたいと思います。



今日はここまで🌱



#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?