webインターン!



昨日はwebインターン3daysの1日目でした!


特に服装はの指定はなかったけど、マイナビで見たらスーツでお願いします。とかいていたので、スーツを着て用意していました。




スーツでお願いします。ということだから、お互いの顔が見える状態でグループワークとかやるのかなとか思っていました。




が、当日参加するURLを飛んで参加したら一方通行の説明会?のような形でした。


質問はできるようになっているけど、私の顔や他の参加者は一切映りませんでした。


一応白色のシャツは買っていたのでとりあえず入学式に買ったスーツで参加しました。
でもまだ就活用のスーツは購入できてないです。
みんなどんな感じなんだろう。

でもスーツを着ると、気持ちがシャキッとしました。
髪型もしっかり束ねて、就活生感が出ていました!!!笑


気合い入れ直してやっていきます!!


きょうはここまで🌱



#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?