夢のような話



昨日このままタイトルだけ書いた状態で寝てしまった…😂


けど、いまから書きます!!笑


夢のような話。とは夢ではなく、現実の話であって、夢でもあって欲しいという話です。



バイト中に、初恋の先輩が来ました。


私は飲食店でいつも通り働いていて、ドアからお客さんが入ってきた瞬間、私は気づきました。



中学生の時以来なので、時が止まったような感覚がしました。



ほんとにあの人かな?と思ってもう一度見たら、目が合ってしまった!!!



どうしよう、あっちも気付いているかな、バイトの格好で会いたくないなって思っていました。


席に行った時に、ちょっとお酒が入ってそうな感じがしたので、やっぱり気付かれてないかも。とちょっと安心しました。



もう一度行った時、「すみません、下の名前なんていいますか?」って本人に言われたんです!!!


気付かれてたーーー!!😂


名前を言ったら、やっぱり!みたいな反応で、僕ら一緒の中学のバスケ部やで!って言われました。

話はそこまでで、私たちが付き合ってたというようなことはなにも話していませんでした。



気付かないなら、私だけ満足して終わりでよかったけど、でも、気付いてくれたことがやっぱり嬉しくて、覚えてくれてたことも嬉しくて、久しぶりに会えたことも、話せたことも、大人っぽくなってたところもわかって嬉しくて、バイト帰りはちょっと泣いてしまった。



どんだけ好きだったんよってちょっと引くくらい、たまにどうしてるんだろうって思うくらいだったからなぁ…



また来てくれたら嬉しいなぁ😭


私がバイト上がるときにはまだ食べていました。
もう一度振り返って見ることもできませんでした。



これは妄想の話だけど、私が店を出るときに、彼も出てきてくれて、「ちょっと待って」言われたかったなぁ笑


漫画にありそうだ😂


でももうちょっと話したかったなぁ…

そんなのあり得ないか、考えすぎだなぁ、勝手に思い出にしちゃおう。きてくれてよかったー!で終わろう。😔


今日は過去に振り返る会でした。
現実が大事ですよね。


今日はここまで!🌱



#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?